「ATM'S」対象製品は、別表「ATM'S対応製品一覧表」のとおりです。
「ATM'S」対象製品のリビジョンアッププログラムディスクを無償にて配布します(ただし、製品によってはインターネット接続環境でのアップデートも可能となります。)。この場合、「リビジョンアップ」とは、同一バージョンのままシステムの基幹機能・仕様の変更を行わずに改訂・追加したものをいいます。
なお、システムの基幹機能・仕様を大幅に設計変更したものは、メジャーバージョンアップと言い、当該サポート契約の契約期間中は弊社が年1回実施するバージョンアップ権利を含む「ATM'Sプレミアム」「ATM'Sプレミアムベーシック」以外のサポート契約では、メジャーバージョンアップは、無償配布の範囲外となり、別途有償による提供となります。
USBプロテクト等のライセンスキーの破損時(通常使用により生じたものに限ります。)に無償(年1回)にて交換します。ただし、終売したソフトウェア及び終売したバージョンに対しては、これを行わないものとします。
会員専用ホームページ「ATM'S Home」(https://www.atmshome.jp/)へのアクセス(閲覧ID/パスワードを付与)、FAQ及び情報サービス、マニュアルの閲覧ができます。
お客様からの操作問い合わせ方法は、加入する「ATM'S」のプランにより異なり、加入プランごとに指定された手段(専用フリーダイヤル・FAX・e-mail)にてお問い合わせ下さい。なお、問い合わせ内容に応じて調査に時間を要する場合があります。問い合わせ対象につきましては、別紙:「ATM'S基本サービス一覧表」を参照してください。
本サービスの対象期間は、「ATM'S」システム登録完了案内書に記載のとおりとします。
本サービスを2年以上契約いただいているお客様で、かつサポート対象最低Versionの対象製品をご利用のお客様は、サポート契約の契約期間中にサポートが終了した場合、次の最下位サポート対象最低Versionへバージョンアップする権利があります。
お客様は、サポート契約の更新手続の際にプランの変更を申込むことができ、弊社所定の手続が完了した時点で、変更後のプランにかかるサポート契約の効力が発生するものとします。
お客様は、サポート契約がいったん終了した後であっても新たなサポート契約を申込むことができますが、サポート保証Versionへのバージョンアップ(有償)が必要となります。弊社所定の手続が完了した時点で新たなサポート契約が成立するものとします。
サポート契約は契約期間中の解約を申し受けます。
年間サポート料金を既にお支払い済みの場合には、弊社はお客様へ残存期間分の前受金(但し、通常のATM'Sについては契約サポート金額の6ヶ月分、バージョンアップ権利を含んだATM'Sプレミアム(ベーシックを含む)については契約サポート金額の9ヶ月分(それぞれ標準価格にて算出)を解約手数料とし、かかる解約手数料を前受金から差し引いた金額)を返金をするものとします。また、返金金額が解約手数料に満たない場合、返金は行わないものとします。
返金時の振込手数料はお客様の負担とします。
本サービスの受付及びサポート業務の通常時間は、土、日曜日、国民の祝日、休日及び弊社指定休日を除いた日の午前9時から午後5時までとします。ただし、午前12時から午後1時はサポート業務のみとなります。
「ATM'S」システム及びサポートの契約に関する料金の支払いは、登録時に一括で支払うものとします。
なお、各「ATM'S」における基本サービスの違いは、別表「ATM'S基本サービス一覧表」のとおりです。