GrandBase-ATMʼSサービスについて

GrandBase-ATMʻSはGrandBaseをお使いのお客様に安心をお届けするためのサポートサービスです。製品の保守メンテナンスやリビジョンアップ、お問い合わせなどサービスを提供いたします。

サービス内容

GrandBase-ATMʼS(保守サービス)

お問い合わせサービスは、ご契約期間中の製品の操作や運用に関するお問い合わせができます。
コンタクトセンターにフリーダイヤル・e-Mailを使ってのお問い合わせができます。
また、ご契約期間中にリリースされる最新版の提供をご利用できます。
※保守サービス契約満了後はオフラインエディションとしてローカル認証できるドングルで利用することができます。
※2ライセンス目以降は60%の価格になります。
※保守解約後、再加入及び最新版への更新は別途、保守未加入年数×82,500円(税込)の料金が必要となります。

料金

契約について

約款

ご契約に関する条件等について定めた約款は、こちらからご覧いただけます。

ご契約期間

GrandBase-ATM'S保守へのご加入は12ヶ月単位の年間契約とさせていただきます。新規加入、または再加入のお申込みは、受付日の翌月1日を開始日とした1年間を保守契約期間といたします。保守加入中のお客様が2年目以降継続でのご加入申込みをいただく場合(「更新」)、お申込み受付日に係わらず、ご加入中の契約満了日翌日からの1年間を更新での保守契約期間と設定させていただきます。

著作権・リンク 免責事項 会社概要 個人情報の取り扱い サポートポリシー

© AISAN TECHNOLOGY CO., LTD.

PAGE TOP