本約款は、アイサンテクノロジー株式会社(以下、「乙」といいます)が提供する「ATM'S」サポート契約(以下、「本契約」といいます)を契約したお客様(以下、「甲」といいます)に対する役務(以下、「本サービス」といいます)に適用する事項を定めるものとします。
本サービスは、別紙(サービス内容)のとおりとします。
本契約は契約期間中の解約を申し受けます。年間サポート料金を既にお支払い済みの場合には、乙が甲へ前受け金の払い戻しをするものとします。但し、通常のATM'Sについては契約サポート金額の6ヶ月分、バージョンアップ権利を含んだATM'Sプレミアム(ベーシックを含む)については契約サポート金額の9ヶ月分を(標準価格にて算出)、解約手数料とし、差し引いて払い戻しをするものとします。但し、残存期間分のサポート金額が解約手数料に満たない場合、返金は行わないものとします。また、返金時の振込手数料は甲の負担とします。
甲は、本契約から生じる一切の権利を乙の文章による承諾無くして、第三者に譲渡又は利用させてはならないものとします。
甲は、乙が提供し甲が使用する製品について、乙が有する特許権・商標権・著作権・ノウハウを侵害しないものとします。
天災、戦争、暴動、内乱、法令の制定・改廃、公権力による命令・処分、同盟罷業その他の争議行為、輸送機関の事故等、当社の責に帰することのできない事由によって本約款に定めるサービスの履行を遅延し、若しくは履行不能を生じた場合は、その責を負わないものとします。
甲及び乙は、本契約の履行に関連して知り得た相手方の業務上その他の秘密を、本契約の有効期間中のみならずその終了後も第三者漏洩しないものとします。
1. 乙は、本サービス遂行のため甲より提供を受けた営業上その他業務上の情報に含まれる個人情報(個人情報の保護に関する法律に定める「個人情報」をいいます。以下同じとします)を乙の個人情報保護方針に従い厳重に管理し、本サービスの遂行、乙が扱う商品・サービスに関する提案、その他の情報提供、キャンペーン、フェア、催物に関する情報提供・アンケート、モニターに関する情報提供を目的とした範囲内で使用します。
2. 乙は甲の個人情報を弊社との間で個人情報保護に関する約定をしている委託先等のビジネスパートナーに提供する場合があります。
3. 本条の規定は、本サービス終了後も有効に存続するものとします。
本契約に関する紛争についての第一審の管轄裁判所は、乙の本社を管轄する名古屋地方裁判所とします。
本約款の条項に規定されていない事項、あるいは本約款に関して、疑義が生じた場合には、甲乙協議の上、互いに誠意を持って解決を図るものとします。
1.本約款は予告なく変更することがあります。最新の約款は「ATM'S Home」サイトに掲載します。
2.改定:本約款は2022年10月26日より改定します。
乙が甲に対して行うサービスは、次のとおりとします。
1. 「ATM'S」対象製品は、別表「ATM'S対応製品一覧」のとおりです。
2. 「ATM'S」対象製品のリビジョンアッププログラムディスクを無償にて配布します。(製品によってはインターネット接続環境でのアップデートも可能となります。)なお、リビジョンアップとは、同一バージョンのままシステムの基幹機能・仕様の変更を行わずに改訂・追加したものを言います。システムの基幹機能・仕様を大幅に設計変更したものはメジャーバージョンアップと言い、契約期間に乙が年1回実施するバージョンアップ権利を含む「ATM'Sプレミアム」「ATM'Sプレミアムベーシック」以外のサポート契約では、範囲外となり、別途有償による提供となります。
3. USBプロテクト等のライセンスキーの破損時(通常使用に限ります)に無償にて交換します。
ただし終息したソフトウェアおよび終息したバージョンに対しては、これを行わないものとします。
4. 会員専用ホームページ「ATM'S Home」(https://www.atmshome.jp/)へのアクセス(閲覧ID/パスワードを付与)、FAQ及び情報サービス、マニュアルの閲覧ができます。
5. 甲からの操作問い合わせ方法は、加入する「ATM'S」により異なり、加入「ATM'S」により指定された手段(専用フリーダイヤル・FAX・E-mail)にてお問い合わせ下さい。尚、問い合わせ内容に応じて調査に時間を要する場合があります。(問い合わせ対象につきましては、別紙:「ATM'S基本サービス一覧表」を参照)
6. 本サービスの対象期間は「ATM'S」システム登録完了案内書に記載のとおりとします。
7. 本サービスの複数本・サポート契約オプションの契約には別途金額を頂戴します。
8. 本サービスの受付および業務の通常時間は、土、日曜日、国民の祝日、休日および弊社指定休日を除いた日の午前9時から午後6時までとします。(午前12時から午後1時は業務のみとなります)
9. 登録期間中に、甲が使用製品のリビジョンアップを行った場合には、リビジョンアップ後の製品を本約款の対象とします。
10. 「ATM'S」システムの支払いは、登録時に一括で支払うものとします。
尚、各「ATM'S」における基本サービスの違いは、別表「ATM'S基本サービス一覧表」のとおりです。
2022/10/26 現在