LasPort-ATM'Sサービス利用規約

弊社がお客様に対して行うサービスは、次のとおりとします。
1. 提供される本サポート等の内容

「LasPort-ATM’S」加入により、弊社に提供される内容は、別表「LasPort-ATM’S 基本サービス一覧表」のとおりです。

2. リビジョンアップ権利

「LasPort-ATM’S」は、サポート契約の契約期間内におけるリビジョンアップの権利を含んでいます。「リビジョンアップ」とは、同一バージョンのままシステムの基幹機能・仕様の変更を行わずに改訂・追加したものをいいます。

3. ライセンスカードの保証

ライセンスキーのライセンスカードの破損時(通常使用により生じたものに限ります)に無償(年 1 回まで)にて交換します。ただし、終売したソフトウェア及び終売したバージョンに対しては、これを行わないものとします。

4. 会員専用ホームページ

会員専用ホームページ「ATM’S Home」(https://www.atmshome.jp/)へのアクセス(閲覧 ID/パスワードを付与)、ライセンス管理、FAQ 及び 情報サービス、マニュアルの閲覧ができます。

5. お問い合わせ先

お客様からの操作問い合わせ方法は、加入「LasPort-ATM’S」別に可能な手段(専用フリーダイヤル・e-mail)にてお問い合わせ下さい。なお、問い合わせ内容に応じて調査に時間を要する場合があります。

6. サポート契約の締結及び成立時期

本サービスの対象期間は「LasPort-ATM’S」システム登録完了案内書に記載のとおりとします。

7. サポート契約におけるプランの変更

お客様は、サポート契約の更新手続の際にプランの変更を申込むことができ、弊社所定の手続が完了した時点で、変更後のプランにかかるサポート契約の効力が発生するものとします。

8. サポート契約終了後の契約

お客様は、サポート契約がいったん終了した後であっても新たなサポート契約を申込むことができますが、別途、再登録料金が必要となります。弊社所定の手続が完了した時点で新たなサポート契約が成立するものとします。

9. 中途解約

サポート契約は契約期間中の解約を申し受けます。

年間サポート料金を既にお支払い済みの場合には、弊社はお客様へ残存期間分の前受金(但し、LasPort-ATM’S 問い合わせサービスについては契約サポート金額の6ヶ月分、LasPort-ATM’S については契約サポート金額の9ヶ月分(それぞれ標準価格にて算出)を解約手数料とし、かかる解約手数料を前受金から差し引いた金額)を返金するものとします。また、LasPort-ATM’S を中途解約された場合は、返金額が解約手数料に満たない場合、返金は行わないものとします。

返金時の振込手数料はお客様の負担とします。

10. 本サービスの複数契約について

本サービスの複数本ご購入いただいたお客様は、ご購入本数分のサービス料金が必要となります。また、サポート契約オプションの契約には別途金額を頂戴します。

11. 専用フリーダイヤル受付時間

本サービスの受付及びサポート業務の通常時間は、土、日曜日、国民の祝日、休日及び弊社指定休日を除いた日の午前 9 時から午後 5 時までとします。ただし、午前 12 時から午後 1 時はサポート業務のみとなります。

12. サポート契約の料金

「LasPort-ATM’S」システム及びサポートの契約に関する料金の支払いは、登録時に一括で支払うものとします。

なお、「LasPort-ATM’S」の各プランにおける基本サービスの違いは、別表「LasPort-ATM’S 基本サービス一覧表」のとおりです。

2023/10/1 現在

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